WEB予約制(緊急避妊は予約不要)

WEB予約制(緊急避妊は予約不要)

「緊急事態宣言」発令後の診療につきまして。(継続いたします) | 丸の内の森レディースクリニック – 新丸ビル9階の産科・婦人科クリニック 院長・宋美玄 月経随伴症状 ピル 妊婦健診 3D4D超音波

「緊急事態宣言」発令後の診療につきまして。(継続いたします)

2020.04.07

 コロナウイルス蔓延による「緊急事態宣言」が発令されました。

医療機関の受診は外出自粛に当たらず、妊娠中の方はコロナウイルスに感染のリスクが相対的に高い高次医療施設ではなく地域のクリニックへの受診が推奨されている為、当院では診療を継続してまいります。

 

 ですが、
・検査結果をご説明させていただく患者さま
・すでに治療が安定し、定期的にお薬を処方させていただいている患者さま
 に関しましては、お電話・郵送での対応も行なっておりますので、電話もしくはメールでお問い合わせください。

 

・妊婦健診
・胎児超音波検査
・出血、腹痛、おりものの異常などの症状がある方
・予防接種
・ミレーナの定期検診
・ガン検診
・レディースドック
 の患者さまは通常とおりご来院ください。(どうしても来院が難しい方はお電話でご相談ください)

 

 また4月7日以降、当クリニックがございます新丸の内ビルディングのオフィスフロアへのアクセス方法が変わります。

 地下1階スターバックス前の自動ドアより入っていただくようになりますが、カードキーが必要になる可能性もあります。(ビル側の対応が現時点ではまだ定まっておりません)
その場合はスタッフが自動ドアに常駐するか、お迎えに上がります。

 

「緊急事態宣言」発令後も患者さま方の健康のために尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

Share