WEB予約制(緊急避妊は予約不要)

WEB予約制(緊急避妊は予約不要)

多胎児(双子)のエコー検査に関するお願い | 丸の内の森レディースクリニック – 新丸ビル9階の産科・婦人科クリニック 院長・宋美玄 月経随伴症状 ピル 妊婦健診 3D4D超音波

多胎児(双子)のエコー検査に関するお願い

2018.05.28

多胎児(=双子など)の胎児精密超音波検査ならびに3D4Dエコー検査について

超音波検査では、胎児お一人にかかるお時間・費用でご予約枠を設定しております。

通常は、受付~問診票記入~診察~確率計算やレポート作成~ご説明~お会計

といった手順で、お待ち時間を含め30分~1時間程度を目安にしていただいております。

 

●診察にかかるお時間

多胎児の場合はお一人ずつ診るため、通常よりお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。

誠に勝手ながら双子ちゃんのお母様は、ご希望日時の候補をいくつかお送り頂き

ご相談のうえで、ご予約確定させていただけましたら助かります。

ご希望日時のお申し出はこちら(お問合せフォーム)からお送りになれます。

 

お電話でのご予約も可能ですが、電話の途中でお待たせしたり

時間帯により対応できない場合もございますことをご容赦ください。

 

●検査費用は人数分かかります

WEB記載の検査費用は赤ちゃんお一人分の金額となっております。

一度のご受診でも、検査費用は赤ちゃんの人数分必要ですのでご了承ください。

(お支払いには現金のほか、クレジットカードやSUICAなどもご利用になれます)

 

●予約は同じ時間で2つお取りください

初めての方でもWEB予約はご利用になれます。

お手数おかけして申し訳御座いませんが、同じ日時で2つお取りいただきますようお願い申し上げます。(ご予約時、△ではなく◯マークのところから先にお取りになると、もう一つ同じ枠でお取りいただけます)

 

ほか、ご不明点などおありでしたらお気軽におたずねください

 

 

Share